電話受付代行料金プラン

リーズナブルな料金体系規模に合わせてオプションを増やせるので低価格から導入可能!

株式会社コネクトの基本料金表は、受付電話代行サービスで必要な基本料金を記載しています。
受付電話代行サービスでは、貴社宛てに連絡をされたお客様の会社名・お名前・電話番号をお伺いし、隋時LINE/メールにてご連絡致します。
またヒアリングや時間外アナウンスなどのオプション希望のお客様は、受付電話代行サービスのオプション料金表をご確認ください。
受付電話代行サービスでヒアリングなどの対応が必要な場合、FAQを作成いただく場合がございます。

 

 

基本プラン

お得なライトプラン!

個人事業主の方でも気軽に始められるサービスです。

毎月50件までのCALLに対応します。土日を含めない1日2件~のCALLなら十分に対応できるプランです。

20営業日で計算すると、1日6件のベーシックプラン!

スタートアップのサービスなどなら対応できる件数です。
初動の忙しい時期にぴったりなプランです。

プレミアムプラン

ベーシックプランとの違いはご用件までヒアリングして、お客様にご報告する点です。
営業電話にかけ直したりするような無駄な時間とコストが削減できます。

契約は1事業所毎の取引になります。(税込)
プラン名 受信回数 月額金額 コールオーバー ヒアリング内容
ライト 50件/月まで 5,000円 120円/件 社名・名前・電話番号
ベーシック 120件/月まで 10,000円 100円/件 社名・名前・電話番号
プレミアム 100件/月まで 15,000円 145円/件 社名・名前・電話番号・住所・用件
スポット 40件/月まで 6,000円 150円/件 社名・名前・電話番号

 

各プランの参考価格パターン(税込)
参考例 1ヶ月に50件受信の場合 1ヶ月に100件受信の場合  1ヶ月に200件受信の場合
ライト 5,000円 11,000円 23,000円
ベーシック 10,000円 18,000円
プレミアム 15,000円 29,500円
スポット 7,500円 15,000円 30,000円

 

各プランの1件あたりの単価(税込単価)
1ヶ月に50件受信の場合 1ヶ月に100件受信の場合  1ヶ月に200件受信の場合
ライト 100 110 115
ベーシック 200 100 90
プレミアム 300 150 148
スポット 150 150 150

各プランとも

受付受信報告は「メール」となります。

※電話連絡はオプションとなります。

対応時間:平日(月~金)9:30~18:30

*土日祝はオプションとなります。

オプション

報告メール・LINE追加

+1,100円/アカウント

各プランとも、ご報告差し上げるアカウントは1アカウントとなっておりますが、オプション料金にてご報告先を追加することが可能です。

例)社長と営業2名に電話があったことを共有したい。

+2,200でアカウント2つ追加。

電話報告

+2,200/番号

各プランとも、ご報告差し上げる方法はメールかLINEとなっておりますが、電話で報告がほしい方はこちらのオプションをお選びください。

 

時間外アナウンス

+2,200円

通常の営業時間9:30-18:30以外にかかってきた電話に対し「当社は18:30を持ちまして本日の業務を終了しました」「本日の営業は終了しました」などの時間外アナウンスを行うサービスです。(時間変更オプションや時間延長オプションをご選択いただいている方は、その設定時間以外に流れます)

土日祝日対応

+5,500円

各プランとも通常は月曜日から金曜日までの対応となりますが、オプションにて土日祝日も対応いたします。ご希望曜日をご選択いただけます。

*土日祝日全日対応でも+5,500円!

不動産業や土日の営業がある業種の方、必須のオプションです!

時間延長

+1,100円/30分

通常の営業時間は9:30~18:30となりますが、営業時間の延長が30分単位で可能です。(最大は20時までです)

24時間対応などのコールセンター業務はこちらからご相談下さい

時間変更

+2,200円

通常の営業時間は9:30~18:30となりますが、10:00-17:00など基本時間数を変更せずに時間帯だけを変更するオプションです。

*前倒しはできません。

月次報告

+2,200円

月次でメールにて受信件数と内容を報告します。

例えば○月度 78件  お客さま50件 営業 20件 知人8件

などのご報告を致します。

費用対効果を計測したい方に最適なオプションです!

 


お支払い方法

初期設定料金+初月基本料金+初月オプション料金は銀行振込でお願いします。
次月からのお支払いはご契約時のメールにてご確認ください。(クレジットカード払い対応予定)
請求書払いには対応していません。

 

契約期間とお支払いスケジュール
契約は1ヶ月単位で、キャンセルしない限り自動更新されます。
契約の更新時に、先1ヶ月分の基本料金と前の契約期間分の従量料金が合算されて請求・決済されます。

電話番号取得や初期設定のため、お申し込みからサービス開始までには1週間から10日かかります。詳細に関しましてはお申込み(入金)後のメールに記載いたします。