ご利用ガイド

お申し込み手順

STEP1 Webよりお申込み

「お問合せ・お申込み」ページよりご連絡いただくことにより、弊社より「お申込み」フォームのアドレスを送付させていただきますので、お申込みフォームへご記入ください。

Step2 内容確認と初回利用料金の振り込みについて

Webでお申し込み後、メールにてお申込内容の確認と初回ご請求書を送付させていただきますので、初期料金と初回利用料金を期日内にお振込みください。(振込手数料は貴社ご負担でお願い致します)

Step3 転送電話番号に発番について

内容確認メール送付と初期料金及び初回利用料金の振込確認を行ったのち、転送先電話の発番作業に移ります。

Step4 転送電話番号と開始日について

転送先電話を発番後に、貴社専用番号(転送電話番号)および業務開始可能日についてメールにてご案内申し上げます。この際に応対話法の原紙を合わせて送付いたします。

Step5  設定等について

貴社のほうにて転送設定をお願いします。また当社システムにおいても登録作業を行います。

Step6 サービス開始

サービス開始前日をメドにオペレーターからご挨拶およびメール発信テストを行う旨、ご連絡いたします。問題なければ所定日より業務開始となります。

※最初のサービス開始後1週間は、対応に関して不明点等発生した場合、都度確認させていただき、応対の体制を検証し軌道修正します。

 


※全てのプランに初回設定費が発生いたします。(10,000円:御社専用番号050の契約とシステム設定費用)

※電話業務の時間延長対応は致しかねます。

※報告登録以外の方へのご連絡は致しかねます。

※コール連絡は最大3コール行いますが、15分ピッチで再コールを実施いたします。

※ライト・ベーシック・プレミアムの3プランは基本2か月以上の契約となります。

※通常お支払いは前払い (初回設定費と初月費用は銀行振り込みとなります)翌月からは口座振替料金とし27日引き落とし、振替手数料150円ご負担いただきます。

※振替 不可の場合に限り、ご請求書を発行お致しますので、所定の振込先へお振込みください。なお振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。(前払い 27日払い)

※紹介サービス・・・1社ご紹介いただきご契約となった場合、ご紹介いただいた会社が継続的にご利用いただいている間、毎月1,000円お割引をさせていただきます。

 

お問い合わせはお気軽に!

 

サービスお問合せ窓口
電話 089-989-5891
「受付電話代行サービス サポート」とお伝えください