電話受付代行サービス

CONNECTの電話受付代行サービス開始します

集中して仕事に取り組みたいあなたのために、CONNECTが会社や事務所の電話受付を代行して、チャットやメールで電話の内容をお知らせします。

 

「地元企業によるサービス展開を」という主旨で松山市に本社を置く株式会社CONNECTは「電話受付代行」サービスをリリースすることとしました。

初期設定費用10,000円(回線費込み) 月額5,000円から利用できるサービスとなります。

 

1.株式会社コネクト「電話受付代行」サービスの特徴


「丁寧な応対」

 

株式会社コネクトの電話受付代行サービスは、 35歳以上の女性コールスタッフが対応致します。株式会社コネクトでは電話応対のプロとして、応対方法から敬語に至るまで教育研修を定期的に実施しております。落ち着いた電話応対で貴社のイメージアップに貢献致します。
また、株式会社コネクトは愛媛県で業務を実施しておりますが、すべて標準語による対応を基本としておりますので地域差を感じることなくコールセンター業務を提供できております。


「対応速度」

 

お客様にかかってきた電話情報はLINEおよびメールもしくは電話(オプション)にて貴社へご連絡します。(受付電話を切電後3分以内)。お客様の外出先でも情報共有をスピーディにできるように取り組んでおります。


「利便性」

 

転送電話先は「050」番になります。名刺やWebへ記載いただいてもかまいません。また複数拠点で同一転送番号もご利用いただけます。


「その他」

 

転送電話はシステムで処理しておりますので、電話に出れないという事は一切はございません。貴社のお客様をお待たせしないよう、スーパーバイザーを配置し、スピーディな電話応対を心がけております。

2.「電話受付代行」サービスを利用することの活用利点

「やむを得ず電話に出られない」「外出中で電話に出られない」「転送設定していても外出中/商談中で電話に出られない」などといったことを防止、貴社へ入った電話を貴社スタッフの代わりに全て受電致します。



3.「電話受付代行」サービスを活用することで貴社が得る利益

 

チャンスロスゼロ

今まで電話応対が遅くなってしまったり、出れなかったことでビジネスチャンスがなくなっていたりしていたことが、「電話受付」代行サービスを活用することでなくなります。


無駄なコストの削減


「電話番が必須で事務員を採用」「営業社員や技術社員を電話番がいないので交代で事務所番をさせている」
「自宅とオフィスを兼用しているので、肉親に電話応対させている」などといった場合、様々な局面で無駄な
コストを発生させてしまっている。そんな無駄なコストを削減できます。


業務効率の改善


「電話受付」代行サービスを活用することで、ご自身、社員の方々の行動制約がなくなり、本来の目的である
「利益追求に時間をさく」という事が、業務効率の最大改善点です。
「利益」につながらない間接業務を「品質等を検討しながらアウトソーシングする」ことこそが、「最大利益」への
近道です。

「転送先電話」の設定を終えれば、すぐ利用できるサービスです。

※「電話受付」代行サービスご利用時には、貴社側の転送設定が必要になります。NTTの場合は「ボイスワープ」になります。
 また、ひかり電話・IP電話・携帯からの転送も可能ですが、環境によってできない場合もございます。
 詳細については、弊社、株式会社コネクトにご確認くださいますようお願い致します。




こんなお客様に!

  • 受付業務のために新たな人材を採用しようとしいている企業様。
  • コスト削減のために人員計画を見直している企業様。
  • 軌道に乗った個人事業主様。
  • 小規模SI企業。
  • 商談中の多い営業会社様。
  • 在宅勤務の多い中小企業。
  • WEBミーティングが頻繁なSOHO。
  • 電話で手を止めたくない集中が必要な職種。
  • スタートアップで人が足りない企業様。

こんなニーズに!

  • 「携帯に着信はあるが商談中や作業中で応対ができない」
  • 「事務所にいないので見ず知らずの番号から着信があっても電話に出たくない」
  • 「お休み中なのに仕事の電話をしたくない」など電話転送の際は様々な課題があります。
  • 「電話応対と簡単な事務作業のために1名分の人件費を払っているが無駄に感じる」
  • 「人件費を抑えたい」
  • 「テレワークに取り組んでおり、社内に人がいない」
  • 「電話代行」サービスリリースのご要望をたくさんいただいております。

 

期待する効果!

電話がこわい、面倒くさい、業務に支障が出る(中断するため)→集中できない。そんな生産性低下を回避するために、電話受付代行サービスを導入すると?

  • 社員の電話1次対応業務の必要がなくなる。
  • 社員の迷惑電話・営業電話対応が必要なくなる。
  • 代表電話への対応となるので、リモートワークが可能になる。

 

 

料金プランへ

 

サービスお問合せ窓口
電話 089-989-5891
「受付電話代行サービス サポート」とお伝えください






     

     

    NEWS

    月々5,980円からの、電話受付代行サービス開始!■松山市の株式会社コネクト