テレマーケティング

コミュニケーションスキル × ナレッジ × リスト × スクリプト

テレマーケティングでは、自ら進んで相手の話を聞く。
つまり「傾聴力」を高めることが、一定の品質を担保する事につながり、
良質なアポイントメントを取得することにつながると私共は考えております。
また「傾聴力」をテレマーケティング成功の4要素の一つに掲げ、能力向上に努めております。

4要素の2つめはナレッジです。
20年以上の業務経験を有する従業員の知見を体系化、
個別案件ベースで業務効率引上げを図ると共に、ナレッジベースの業務スキームを活用し、
どのような業務であっても優良なアポイントメントを取得できるようにしております。

3つめは文章力、スクリプト作成力です。
ライターという職業があるように、スクリプトの完成度合いに応じテレマーケティング結果も左右されます。
私共は、PDCAサイクルを一定期間回すことにより、
初回で作成したスクリプトをブラッシュアップし確実に成果につながる文章を作りこみます。

4つめはリストです。
お客様よりご提供いただくリスト以外は、帝国データバンクや商工リサーチのリストを活用します。
リストは情報鮮度が重要です。鮮度不足のリストは業務に悪影響を与えるので、
常に更新された新しいリストで業務を行います。

アウトバウンド

テレマーケティングには様々な手法がありますが、当社の強みはアウトバウンドにあります。 大手コンサルティング会社、またコンサルティング業で独立している弊社代表の独自ノウハウ(大手外資系企業をはじめ国内有名企業・国内中堅企業などで採用実績多数あり)は、品質重視の手法となります。
クライアントが求めるパーミッション定義をしっかり行うことで把握、それに伴いアウトバウンド専門人材をアサインしますので、求める成果を納品いたします。

インバウンド

小規模カスタマーセンター/サービスセンターならお任せください。
「傾聴力」に強みを持つ弊社ですので、大規模コールセンターではできないお客様本位の対応を行います。